TOP

小岩風俗でトラウマになった事がある人の体験談を集めて掲載しています。

風俗嬢と遊ぶと大分満足する

1年間の生活内容を見てみるとどうも自分自身が満足出来た経験って殆どない訳で、これはあまりにも寂しすぎると思いました。折角の人生だからもっと充実した経験を積み続けるのが良いと考えたので、それなら風俗を利用するのが良いと結論することに。風俗の女の子と付き合えば大分満足するに違いないと判断した訳だけど、本当にそうなるのか分からなかったので不安を感じなかったと言えば嘘になりますね。一応万が一のことを考えてリスクの少ないホテヘルを利用することにしたのだけど、幸いにも十分高い力量がある子と遊べたので良かったですよ。お店の女の子はとても前向きで温かな女性って感じだし、私と違ってポジティブな雰囲気を身に纏っていたので嬉しくなりました。彼女と一緒に向かったホテルの方も中々綺麗な感じだし、女の子と共に過ごすのに最適な空間を作り出せているのでこういった所で付き合えて幸せな気持ちになりました。なんだか幸福な気持ちを感じたのって随分久しぶりな気がするから、今後もホテヘルを利用してみたいと思えたんです。

風俗嬢の裏事情を教えてもらった

風俗嬢に身体を洗ってもらってからディープキスからのフェラ、そして玉を舐めてもらいます。すっごく気持ち良いフェラだったのですがこの嬢の一番すごいのは、チンポを気持ちよくしてくれた後に色々な話をして楽しませてくれたことです。いつもは、1発発射しても2発、3発まで発射することがあります。でもこの風俗嬢はそんな風に何発も発射しなくても満足させてくれる子だったんです。プレイが終わってから一緒にお風呂に入ったのですが、お風呂に入ると嬢はどうしてこのお店を選んだのか、どんなお客さんがいるのかなど色々な話をしてくれます。こんなに面白い話を色々してもらえるなんて本当に嬉しかったです。そしてお風呂から上がって身体をマッサージしてもらったのですが、最近はかなり疲れていたので、このマッサージがありえないくらいに気持ち良かったんです。まさかここまで気持ち良いマッサージテクニックを持っているなんて思わなかったのですごく興奮してしまいました。身体の疲れも取れたし、溜まっていたものを出してスッキリしたし大満足です。

初めての風俗だけど思う存分責めた

お店に入ってから受付をしようとすると、すっごく感じの良いボーイさんが相手をしてくれました。優しい雰囲気の人で、初めての風俗で緊張している私の気持ちがかなりリラックスすることができました。そしてお金を支払ってしばらく待っていると名前が呼ばれました。名前が呼ばれたので廊下に出るとすでに風俗嬢が待っていてくれました。私の身体をそっと抱きしめてくれたので、この身体を見ていると猛烈に興奮してしまいました。部屋に行き、会話もせずに乳首を舌先でペロペロしていると嬢は身体をヒクヒクさせていました。こんなに感じやすいなんて、見た目と違ってかなり意外でした。一通り気持ちよくしたところで、今度は嬢のマンコを舐めてやりました。マンコを舐めると嬢は身体をすぐにヒクヒクさせているので、この腰のヒクヒクする動きを見ているとそれだけで私の性欲が爆発です。交代してもらい、フェラで抜いてもらって、すぐに素股開始です。こんなに連続でプレイすることになるなんて思っていませんでした。

風俗嬢に襲いかかっちゃいます!

そろそろピンサロにでも行きたいな〜と思うと馴染みの店でEチャンを指名します。彼女とはこれまで何度もエッチなことしてきたので、彼女がカゴを持って着席するまでに背後から抱きついてしまうんです!風俗嬢に襲いかかる快感は格別で、夢中になると風俗であることを忘れてしまうほど興奮してしまいます!もちろんEチャンはイヤがる素振りもみせずに、小生の悪ノリについてきてくれるんですから凄くイイ子ですよね!いつも後ろから左手はオッパイ、右手は股間を揉むように触って、そのまま彼女が小生の上になる形でソファーに雪崩れ込むんです!そしてズボンとパンツを脱ぐ時には当然のようにビンビン!硬い方が拭きやすいとEチャンは言ってくれるのが何より嬉しい!まずは手コキしながら激しいディープキスをしてフェラ開始!一応この店はマン舐めは御遠慮くださいとなっているので、服の中に手を入れてオッパイを揉みつつパンティーの中に手を入れてお触りし、口内発射がパターンです!

風俗好きなら小岩がオススメ

小岩で風俗遊びをしたいと思ったら、お店選びはしっかりとしたほうがいいね。質の高いお店が多いことでお馴染みの小岩だけど、より自分好みのお店や女の子をチョイスしないと、本当の意味で満足のプレイは実現できないからさ。ちなみに個人的にお世話になっているサイトは「風俗じゃぱん」っていうんだけど、小岩の優良風俗店が一目瞭然なんだ。お店選びに迷ったら利用してみて。詳細な店舗情報がチェックできるだけでなく、割引クーポンを掲載している場合もあるから、お気に入りの小岩風俗がすでにある人も一度覗いてみるといいよ。割引クーポンを利用したからといってサービス内容が変わることはないし、女の子のクオリティも下がらない。実は先日も遊んできたんだけど、1万円ポッキリで巨乳美女を味わうことができたよ。Hカップのおっぱいを初めて堪能したら、楽しすぎてずっと揉み揉みしてしまった。もちろんほかにも素敵な女の子ばかり集まっているから、都内で風俗遊びをするならぜひしっかりお店選びをして小岩に足を運んでみよう。

小岩風俗で前立腺マッサージを初体験!

たまにはいつもと違った風俗遊びをしたいと思ったので小岩に足を運びました。小岩にはいろいろなお店があることを知っていたので、新しいジャンルに挑戦するならこの街だなと思っていたんですよ。そして今回選んだのが、前立腺マッサージをしてくれるという風俗店。前立腺というのはアナルの奥にあるツボらしいです。実は知り合いに前立腺マッサージにハマっている人がいたので、思い切って利用してみることにしました。普段触ることのない場所なのでドキドキしていましたが、彼女は慣れた手つきでローションを塗り込んでいきます。そして、ゆっくりと指を出し入れし、ついに奥のほうをコリコリとし始めました。イマイチ気持ち良いのかどうか分かりませんが、ふとチンコを見ると、先走り汁でお腹の上に池を作っているじゃないですか!その後、前立腺を刺激されたまま手コキされたら、今まで感じたことのない快楽に襲われ、気がつけば大量に射精していました。想像以上の体験に今でも振り返るとドキドキします。